タッグ編15・16巻発売

12/19は15・16巻の同時発売日でした。中表紙カラーにそれぞれ、ネプチューンマンウォーズマンの変装の数々が描かれています。喧嘩男濃ゆすぎ。ウォーズマン変装しすぎ(さすがにバトルマンまでは描かれてなかった)。

19日には他に、『肉萬 普及版』(キンケシなしバージョン)も発売されてるみたいです。2,000円……って300円しか違わないのか。もう100円下げるだけで結構購入のハードルが低くなりそうだけど。

あと、15日からWPB増刊として『生誕29周年記念『キン肉マン』&『II世』ファンが選ぶベストバウト29!!』が発売されてます。A5サイズ平綴じで、コンビニ本コーナーに並んでいると思うのでお間違えなく。こないだ書いたやつはOKAN以外全部含まれてました。